コッペパン

2017-09-18

先月、東京に行ったときに
どうしても食べたかった
コッペパン🥖を食べることができたからupしまーす。

201709180044122e0.jpg

2017/5/3放送のソレダメまっすーがスタジオで食べていたたまごのコッペパンです😋💛

浅草橋から歩いて数分のお店でした。
たまごは甘〜いタイプのものでした。
夜は安くでお酒呑めそうな感じであっち方面に用事があるときはいいかもー😆
まっすーが食べたのと同じものを食べれてシアワセ〜な気分になったのでした😌
ミーハーなロケ地巡り ネタはいろいろあるからまた🆙しよーっと。


tag : まっすー 増田貴久 NEWS テゴマス ソレダメ

 9/7 VS嵐

2017-09-18

今日は楽しみにしていたVS嵐
まっすーが今田軍団として出演するぅ〜〜!
お買い物行きたかったけどまっすー最優先でリアタイしました!

簡単なレポ?と率直な感想を残しておこう!

まずはなぜ今ちゃんと仲良くなったのかというと、、
今ちゃんいわく、鈴木おさむさんの舞台をまっすーが観に行ってそこから交流が始まったとのこと。まっすーは笑恋で鈴木おさむさんと一緒にお仕事しているものね!
前にテレビでかな?今ちゃんとは月1でごはん行ってるって言ってたような。
本日出演の今田軍団メンバーはTKO木下、千鳥、銀シャリ。まっすーは基本銀シャリの隣にいたようなw て、めっちゃ若手の立ち位置やんかー!笑

とにかく、今ちゃんも嵐兄さんもまっすーに優しい😊
櫻井くんは相変わらず増田贔屓だしw
ニノもなんやかんやいうてまっすーに話振ったりしてくれて優しさ出していたし
松潤、おーのさんは通常営業?で、ちゃんと笑いにつなげてくれていたし、相葉ちゃんも通常営業wで見守る感じだったし。
今ちゃんは何かにつけてまっすーまっすーって話振ってくれてた。仲良くさせてもらっているからこその自然な空気が流れていましたよ。

多部ちゃんとの絡みもあって、2人が同じ画面に映ると兄妹みたいなww
今ちゃんに まっすーは思ってるよりも全体的に大きい って言われてたねーww
確かに肩幅あるし、多部ちゃんと並ぶとデカイ!ww
デカワンコの貴久くん呼び思い出しましたw
多部ちゃん共演したテゴちゃんも似てると認めてたものね!😆
あのくだりはホッコリしたし、まっすーの自虐ネタおもしろかったよー!

とにかく、先輩や芸人さんたちと一緒にいるときのまっすーってあんな感じなんかなーって思わされるところがたくさん垣間見れたような気がして嬉しすぎましたー!
いっぱい喋っていたしね!
それでいて、出しゃばらない、そしてなんかかわいい💛
松潤かおーのさんを選ぶところで松潤を選んだまっすーの理由もクスッと笑えるかわいさがあったー。松潤に おいっ て突っ込ませてたしww
やっぱり増田さんは愛されキャラなんだなーって実感できた番組でした😌

ゲームではさほど活躍できてなかったけどねww
ポンコツなところも愛される理由なのかもねーww

収録の後のごはんどうだったのかなー?
和食屋さん😉

VS嵐さん、また嵐大好きな増田貴久くんを呼んでくださいねーー

tag : まっすー 増田貴久 VS嵐

 夏が終わる~(´;Д;`)

2017-09-02

去年に引き続き24時間テレビの募金をしに武道館まで行ってきました!
(去年のこと書いてないww

NEWSが出るという情報があったからというのと旅行ついでに😉

去年は初日に並びました。
今年は2日目でいいよねーと友達と事前にLINEで打合せの元、2日目の日曜日の朝に東京着。
9時頃、九段下に待合わせて1発目の募金へGO!
列はサクサク。会場に小山と亀ちゃんがいたのは確認できた。募金は出発してから30分程で終了。

それからは近くのファミレスでブランチ🥞
あーだこーだお友達とおしゃべりしていたらあっという間にお昼になってたw

12時頃に第2弾の募金に出発!
列はさっきより伸びてるー
列に並んでから募金終わって階段おりるまでで40分ぐらいだったかな。

24さんのツイッターでNEWSの出演が13:15~と告知あり。

もぅ一回行ってみようか!と。
暑い中、さらに伸びている列の最後尾を目指して歩く歩く~~歩くというより小走りww とにかく早くならばなきゃと関西人のノリでひたすら小走り~~

12:45?50ぐらいには列にならべてたかな?
NEWSの出番が近づくにつれ、列がね、なかなか進まないー
焦る焦る
小山さんのコーナーが始まり、余計に焦るーお友達がワンセグつけてくれて確認をしながら並べたー
武道館がちょうど見えてきたところで U R not aloneのイントロとともにNEWSが登場!おぉー!NEWSが歌ってる!歌ってるー!そして武道館が近づくよーー。ちょうど大サビ、まっすーの 助走にかえて~~🎵の歌声、武道館からの音漏れで聞こえたよ~~テゴちゃんのビブラートもばっちし聞こえたよ~~気がついたらコーフンしてお友達と腕組んでたww
いよいよ武道館の中へ~~
一目でもまっすーが見れたら😍の一心で祈る思いだったよ。
募金の直前、会場に入る前でお荷物の中身確認があります。確認してもらって、いざ会場の中へ!入口から舞台の向こうに見えた見えた!パツ金2人組がー✨💛💖テゴマスー
テレビをみると一列に並んでてワンチャンのまたくぐりのスタンバイをしていたんですね。ちょうどその時、会場にいましたー。
わー!まっすーだー😍💛って、ドキドキしながら、もちろん募金をしながらw みることができたー。
まっすー、スボンを上げていたよww

係りの方に 止まらないでくださーい って言われながら会場から出ましたw

ナイスタイミングでお久しぶりの生増田さんを拝見することができました✨✨✨
テゴちゃんもニコニコ😊
シゲちゃんゴメンー 増田さんに釘付けでチラ見しかできてない

コンサートや番組観覧に比べたら一瞬かもしれないけれど友達と喜びを分かち合いました。

お友達が
しょーちゃん、東京まで来てよかったねーって言うてくれたー😊

だいすきなお友達と一緒だったから喜びもひとしお。早起きだし、暑かったけれど😵☀️みんな笑顔でハッピーになれたので本当によかったです。彼らの威力ってすごいなーって実感しました。

武道館の入口


並んでたところの景色😅


まさか2年連続で武道館まで行くとはね!自分でもビックリ!笑

募金の後はわたくしは海へと向かうのでした~~笑笑
しばしのバカンス~~


我らが増田さんはザギンのグッチでしたっけ?笑
オシャレ番長さすがね!👌😆

tag : 増田貴久 まっすー NEWS 24時間テレビ

 ハッピーバースデーまっすー

2017-07-04

増田さん、サーティワンお誕生日おめでとうございます🎉🎂
いつもステキな姿を見せてくれてありがとう!
三十路のまっすーは
特に後半、、、色気がすごかったですww
ライブで生でみてしまって、度肝ぬかれましたww
まっすーのダンスや表現、もちろん歌声も
妖艶というのが1番ふさわしいのでしょうか。艶っぽくて、オトナの余裕があるさらに魅力的に進化していて、こちらは受け止めるのが大変でしたw
これは最近毎年書いているような気もするけれど、まっすーが納得できるやりたい大好きなお仕事がたくさん舞い込んできますように!私は全力で応援するのみです。
私にとっては唯一無二の存在
増田貴久くんですから
これからもずっとずっと
まっすーの進む道について行きたいし、見守りたいし、追っかけたいと思ってます。
結果が問われるお仕事だと思います。いろんな方々から認められてほしいです。
まっすーにとって素晴らしいサーティワンになることを祈っています。
三十路のステキまっすーの詰め合わせ作ってみたよ💛


たかひさくん、ほんとうにおめでとう💓

 NEVERLAND in 東京ドーム ♪ざっくり感想

2017-06-18

東京ドーム2days 行って来ましたー。

とにかくロスが半端なくって
気がついたら1週間も経っていた!ʕ ó(エ)òʔ

うーん。なんだろ。
気の利いた一言では表せないNEWSらしいファンとメンバーとの愛のたくさん詰まったとてもとても素晴らしい2公演でしたー。
ほんと簡単には言い表せないな。
ドームでは去年みたく一曲ぐらい追加になるだろうねーなんて友達と話していたらなんのその!結局、スノードロップ、BYAKUYA、ANTHEM、渚のお姉サマーの4曲がセットリストに追加!
和歌山で追加されたサマラバももちろん健在でした!
追加曲のイントロが流れるたびに友達とおぉーー!ってコーフンしたー!女子はサプライズ大好きーww

とりあえずMCとかいろいろなレポはツイさんにお任せして、簡単な感想を書いてみようー!できるとこまでw

初日6/11 まっすーは最後u r not aloneの自分のパートの歌い出しで泣いて歌えなくなってた😢
まっすーは歌に感情が入りすぎちゃってコンサートではいつも泣いてます(と昔の何かのインタビューで言うてた)って言っちゃうような人。でも今回は色んな感情が交錯して😢なっちゃったのかなぁ。
子どもの頃からの憧れの場所、東京ドームに立たせてもらっている。その想いだけでも私たちが想像できないくらいまっすーにとっては偉大なものなんだろうなー。
歌うと同時に感情(感動)がぶわーって一気に涙と共に溢れちゃったのかな。
まぁこの話題についてあれこれここで語るのは今のところはよしとしてw(まっすーいわく余白がある方がよいものねw)
それぞれが感じるところだと思うから。
言うなれば、とにかくとにかく美しい涙だったよ😢
そして、まっすーに寄っていったシゲ、グッジョブ👍テゴちゃんも歌カバーしてくれてた😢コンビ愛💛💖

私はなぜかつらられなかったなー。まっすーがんばれ!まっすーがんばれ!ってなぜか支える側になってたな。

初日はアリーナで入らせてもらって、2日目はスタンドだった。スタンドからはアリーナとはまた違った景色がみえたーー。
黄色のペンライトの綺麗なこと!そして数々のレーザービーム。照明。めちゃくちゃ凝ってる!!!こだわりがみえたきがした!詳細まではわからんがw 真ん中の花道にはツアーロゴでNEVERLANDって縦に書いてあって。もちろん、火や水の演出が豪華豪華!!!ようやく4人でもこんなにお金かけてもらえてーーー泣けるーーー😭😭
アリーナ公演にはない豪華さがいろいろなところに散りばめてあった!
外周を練り歩くあれは、エレクトリックパレード✨✨✨✨あれはディ◯ニーやん!ド派手な電飾!そしてジュニアくんたちも後ろからやってくるーメイドもトロッコ乗ってた。アリーナですぐそばに来たんだよ。引かれるかおもたww

あのー
力尽きましたw
(:D)| ̄|_
またねー

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ダジャレ図鑑
プロフィール

しょう

Author:しょう
増田貴久くん大好き!
テゴマス、NEWSの増田貴久くんを応援しています。

まっすーネタがほとんどですが、NEWSのメンバーのことや、たまーに自分のことも書いちゃいます。

お友達の輪がひろがるといいなぁー。

承認制だけど気軽にコメントしてね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジャニーズ最新情報
いくつになったの
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる