『増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会』のみなさまへ

2010-07-05

発起人のゆぅりさんとemicoさんから お礼のメッセージです。

下記からお進みください。

ゆぅりさんのブログ←ココをクリック

emicoさんのブログ←ココをクリック

Master Hitsには、事前に企画の意図などを連絡して下さったそうで・・・

さまざまな心配りに感謝します。

まっすーにみんなの思い伝われー!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ダジャレ図鑑
プロフィール

しょう

Author:しょう
増田貴久くん大好き!
テゴマス、NEWSの増田貴久くんを応援しています。

まっすーネタがほとんどですが、NEWSのメンバーのことや、たまーに自分のことも書いちゃいます。

お友達の輪がひろがるといいなぁー。

承認制だけど気軽にコメントしてね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジャニーズ最新情報
いくつになったの
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる